top of page
  • 執筆者の写真magaoneko

2020年12月イベント出店



みなさんいかがお過ごしですか?

苺ぼうやはもっぱらオンラインでの活動となっております。

(寒いから???というだけではありませんが…泣)


が、12月にイベントがあり、苺ぼうやも参加させていただけることとなりました。

場所は札幌のチ・カ・ホです。


道内から作家さん、生産者さんが集まる素敵なイベントです。

今回は冬に届けたいあたたかな雰囲気の作品やおいしいモノが集合します。


また、マスクの徹底、出店者同士充分な距離を開ける、各出店者がアルコール消毒を持参などの措置を徹底して開催されるイベントです。

細心の注意をはらいお客様をお迎えします。


苺ぼうやはXmasとお正月の作品をメインにして連れていきます。

明るく華やかな色合いとほっこりとした作風を楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思っております。


よかったら足を運んでみてくださいませ。


 

クラシェ「心ときめく冬だより」


日 時:2020年12月4日(金)・5日(土)の2日間

    イベントは12月2日(水)〜11日(金)出店者を変えて開催


時 間:10:30〜18:30


会 場:札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)出口7と9の間


主 催:札幌駅前通まちづくり株式会社/株式会社ノーザンクロス


後 援:札幌市


Kurache

暮らし×マルシェ=クラシェは「暮らしに新たなシーンを提案する」ことをコンセプトに、道内を中心としたこだわりのあるつくり手が、テーマに沿って集まる出店型のイベントです。


イベントについてもっと知りたい方はコチラをご覧ください


※開催について

クラシェは「購買」が目的の催しであり、新北海道スタイルに基づいた感染 対策を講じた上で開催していますので今のところ中止の予定はないとのことですが、状況が変わる可能性もあります。

中止となった場合にはホームページ・SNSにてお知らせします。

せっかく来たのにやってなかった…となると申し訳ないので、ご来場の際には開催情報をチェックしてくださるとありがたいです。

閲覧数:3回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page